BDA GALLERY 2 : 内装工事 4

2018/12/23

内装工事 4



















今年は色々ありましたが、その1つ。
遡ること2016年の6月に始まり。
ようやく今年、内装工事が終わりました。

トラブルにトラブルを重ね、3度目の夏を迎えていましたね。




















歯科技工士が細かすぎるのでしょうか!?
アメリカの日系業者がいい加減過ぎるのでしょうか!?
開業時もそうでしたが頭にくることが多いですね。

プチっと音が聞こえたような . . .





















とりあえず、納得しているので良しとしていますが。
以前よりも明るく、小綺麗にまとまっていると思います。
開業時から10年を一つの目標に、そしてその暁には内装工事をと。
ようやく形になりましたがすでに次にやりたいことが出てきていますね。

まずは、この状態をできるだけキープし20周年で . . . 頑張るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿