BDA GALLERY 2 : 野暮用

2016/05/06

野暮用

先月までの忙しさが噓のように、今週はスローでしたね。
スチーマーの電源を落とし、ラボに鍵を掛け、
春らしいなんとも気持ちのいい陽気の中、
ウエストLAから南へ車で一時間ほどのコスタメサまで。

みんなでドライブです。

今年中にやりたい事の一つ、ラボの改装。
十周年を迎え、ラボのリフレッシュを計画してます。
野暮用ですがその為の準備ですね。

と、要を済ませたらもう3時過ぎ。
腹が減ったので人気のラーメン店へ。
変な時間にも関わらず、やっぱり待たされましたね。
濃厚な豚骨スープが流行りのロサンゼルス、
醤油味で勝負をする店は数少ないですね。
博多、札幌に並ぶ三大ラーメンの一つ、喜多方ラーメン。
すっかり虜になりました。今のところナンバーワンですね。

出てくるなりガッついてしまったので、写真撮り忘れましたぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿