BDA GALLERY 2 : 一つの評価

2016/05/23

一つの評価


















#6-11 Porcelain Fused to Metal Bridge   -Metal Frame-

二杯目のコーヒーを我慢中。

そこそこ寝ているのに眠いのはどうして?
ということで、寝てても寝てなくても眠いんですけど . . . 、

そういうお年頃ですかね。

という話とは全く関係ないのですが、
実はこの一年、様子を見ていたことがありますね。

そして、少しホッとしたりして。



















昨年、PFMの技工料を20%値上げしました。

当時の記事にはその時の心の葛藤が綴られているのですが、
結果として、PFMにおける全体の割合は相変わらず7割ほどですし、
数字を見ても昨年の売り上げは前年を超えてきましたから、

思い切った値上げの影響はあまり無かったと言えますね。

取引させていただいてるドクターのご理解。
この一言に尽きるのですが、一つの評価です。

これからもその期待に応え続けること、それが大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿