BDA GALLERY 2 : ブラック

2016/05/18

ブラック


コーヒーは一日一杯。

いつも大体一杯で抑えるようにしている。
なぜかって . . . ? なんでだろう . . . ???
なんかミョウに元気になる気がするのよね。眠気も一気に吹っ飛ぶし。
望むところなんだけど、コーヒーが無いとダメ!ってなるのがイヤ。
コーヒーに頼ってる自分がイヤ。

俺は俺!俺の元気は俺が作ってる!!何のこっちゃ!

ほんとは砂糖とミルクを入れたらすっごく美味しいのを知っている。
自分好みはむしろこっち。でもブラック。

コーヒーはブラックと勝手に決めた。

すげー苦いのに、ブラック。大人の男は、ブラック。
ほんとは砂糖もミルクも入れたいけど、ブラック。
せめてもの抵抗。その苦みは二杯も三杯も気安く飲めないように。
だって、砂糖を入れてたっぷりとミルクも入れたら大好きなあの味。

コーヒー牛乳。辞められませんっ!!

さて、いつの頃だったかコーヒーメーカー新しくしました。
使えないことは無かったのですが、たま〜に出ない。
飲みたいのに飲めない。イラッときて、眠気も吹っ飛ぶ。

コーヒーを飲まなくてもOK!

って、そんなんじゃない、俺が求めているものは!!えい!

0 件のコメント:

コメントを投稿