BDA GALLERY 2 : 懐かしく

2016/05/16

懐かしく

こうしてブログをやっていると新しい出会いもありますね。
実際にお会いすると、もっと小さい人かと思ってました!とか、
眼鏡かけてそうなイメージでした!とか。もっと大人っぽい人かと...とか。
まあまあ、想像と違いました!ってなるものなんでしょうね、良いのか悪いのか?!

勝手に妄想して下さい。(笑

逆に、過去の自分を知っている人も見てくれていたりして。
歯科関係者ならともかく、更にさかのぼること高校、中学時代。
まだ人として確立してないですからね、
アイツが海外!英語喋れんのか!しかもブログ!文章書けねーだろ!みたいな。

言いやがれ!(笑

文面だけでどこまで伝わっているのか分かりませんが、
若かりし当時の印象とは大きく変わっていたりするんでしょうね。

ウエストだけではありません!

正直照れくさいのですが。
コメントなんかして頂けると懐かしくもありますし、
何より、嬉しいですね。ありがとう。コメント非表示ですが届いてますよ!

ということで、技工とは全く関係ないことも発信していますが、
もっと歯科技工士っぽいところも発信できたらいいなと、

思っていたり、いなかったり。そんな今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿