BDA GALLERY 2 : ピッチリと

2016/05/12

ピッチリと


















#18 Full Zirconia Crown by 3shape

ちょっと前に、悪くわないんですよ . . . と、3shapeの記事を。
ちょうどあの投稿の後、更新の請求書がきましたね。

えーっと、$2800也。

来年からはこれに追加でインストールしたモジュール?!
だったかの使用料もプラス。
バカみたいに金がかかるように出来ています。分かっていましたが...
調子に乗ってろくに使いこなせもしないうちに追加してしまいましたが、

いくらの請求書が来るのか今からビビってます。



















さて、最近マージンがいい感じです。
最終的な調整はマイクロスコープを見ながら合わせていますが、
部分的に甘さが見られた以前よりも、ピッチリと。

ストレスがだいぶ減りましたね。

ということで、明日は 3shape のお勉強に朝から行く予定です。
スタッフが皆、行きたがっているのでこの際ラボも締めようかと。

付き添いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿