BDA GALLERY 2 : 変

2013/11/04

夏時間から冬時間に変りました。一時間時計をずらします。
毎回言っていますが慣れませんね、このシステム。

先日の Mavericks へのアップグレード、
ダウンロードからインストールまで思いのほか時間がかかりました。
ただ待っていてもしょうがないってんで、
昼間っから湯船に浸かってリラーックス。気付いたら浴槽でうたた寝。きけんです

さて、どうなんでしょう。

無事にインストール終了したのですが、
Lion からのアップグレード、一体何が変ったのか?
実感として、すげー!って感じはとくに、いやまったく無いんですが、
さっそく一番興味津々のカレンダーを弄くり倒してみまして。
結論から言いますと、

使えそうにないですね。やっぱり

という事で、社内の Mac は Snow Leopard のまま壊れるまで使おうか。
それとも . . . 、なんかいい方法は無いものか考え中です。

ちなみに iCal の名称はもう使われてないみたいですね。
Mountain Lion 以降は Calender に変更されたみたいです。iCal の方がスキ!

アップグレードした翌日、こんな記事を目にして凹んでみたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿