BDA GALLERY 2 : 秋

2013/11/14


















Thousand Oaks, CALIFORNIA

最近めっきり秋らしく . . .

なってません。今日の予想最高気温は28℃。
車の外気温計は33℃を示していましたからね。

暑いです。

先日、帰りがけに地下駐車場で鈴虫!?こおろぎ!?らしき鳴き声が、
秋だねぇ〜なんて思っていたのですが . . . 、何でしょう、この暑さ。
明日からまた例年並みに戻るらしいので、少しは過ごしやすくなるのかなぁ。

先週に引き続き今週もデリバリーで外に出る事が多かったですね。
別にドクターと話があるわけでも無く、ただ置いてくるだけ。
シッピングに間に合わなかったのは自分の責任だと肚をくくるわけですが、
毎回エラく自己嫌悪です。その代償は大き過ぎます。

今回は時間にして往復3時間弱。今週はニ度も行ったんで、約6時間。
あんな事やこんな事が出来たのになーっと。俺のバカバカバカ!

ということで深く反省したので、
年内はもうあんな遠くまでデリバリーに行く事もないはず、だ。きっと . . . 

0 件のコメント:

コメントを投稿