BDA GALLERY 2 : 空

2013/11/27


















投稿内容が後手後手ですね。思いだすまま気の向くまま更新です。
ということで二週間!?三週間!?ほど前の話になってしまいますが、

買ってみた。iPad Air。どれどれそんなに凄いのかい!っとばかりに。

もともとを知らないので、比較できないのですが。
Air だなんてずいぶん大げさなんじゃない!と思ってみたりして。
想像以上に軽くはなかったですね。十分軽いんですが。どっちやねん!

とにかくあんな事やこんな事を出来るんではないかいと、
妄想しているんですがのんびり弄っている時間がなかったですね。

とりあえず、シェードをどこでも簡単に見られるようになったのがいいかな。
今は取り急ぎ Dropbox を使って見れるようにしていますが、
もっといい方法がありそうな、ないような。十分なんですけどね . . . 。

0 件のコメント:

コメントを投稿