BDA GALLERY 2 : 自

2013/09/25

求人を出しているわけではないのですが、
昨日履歴書がEメールにて送られてきまして。
いくつかの症例画像とサティフィケートのコピーと共に。

以前もEメールや電話での問い合わせはありましたね。
うちも暇してましたし、丁寧にお断りさせていただいておりましたが。

興味をもっていただけるのは嬉しいことです。
こんな風にして、働きたい意志を示していただけるのは光栄なことですね。
そして、このような方々にいつも気付かされることがあります。

自ら行動を起こす事の大切さとか、一歩踏み出す勇気とか。

自ら何かを掴もうとする姿勢にハッとさせられます。
歳を重ねる毎に、できない “いいわけ” ばかりが増えてしまって。

今も悶々としている自分がいますし . . . 。電話かけれません

スロバキアの女性の方でしたね。
いまいち地理的にピンと来なかったのでググってみましたが、
中央ヨーロッパ、ユーロ圏でしたね。

以前も記事にしましたが、日本語が喋れ無いとうちでは難しいかな。
今回も残念ながらお断りさせていただいたのですが、

きっと良いご縁を掴めるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿