BDA GALLERY 2 : 開

2013/09/11

なんですかね。9月に入り、張り切って投稿しようと思ったら . . .
と、そのまえに。ハイ、大きく息吸ってー!

2020年オリンピック開催地 東京決定 おめでとう!!ありがとう!

いやー、飛び跳ねて喜んでしまいましたよ。プチ工事中の週末のラボで。
4年に一度のスポーツ世界一決定戦。今から帰ること考えてます。
さらに言えば、何のチケット取りたいかなぁとか。この目で見てみたいです。

平和の祭典。最高に熱い夏が来るんでしょうね。

そして、話は大きく変わりますが。
わたくし、昨日をもって渡米14年目に突入です。パチパチパチパチ

と、こんなことやあんなこと。あれやこれやとネタが出てきた9月。
いつも通りログインして投稿するつもりが、投稿画面が開けず。

“ 別の場所からログアウトしました。再びログインしますか?”

てなメッセージが出てきて、それっきり。せっかくテンション上がってるのにぃ。
メンテナンス中なのかな? 今日1日待てば大丈夫かな?? 明日には . . . ???
って、片思いの相手からの電話を今か今かと待ち焦がれるかのように、
結局5日も待ってしまいましたよ。健気でしょ!(笑
何やら弄ったりもしたんですが、相変わらず開けなかったですね。

えーい、開けーゴマ!Open sesame! やっぱダメ

という事で、ブラウザチェーンジ!

せっせとダウンロードして、Firefox から Chrome に。
やった開けた!が、ブログを表示すると画像と行がずれたりしてる箇所が随所に。

なんで!? Firefox だと問題ないのに。
Safari でも確認してみましたが、やっぱりずれてる。Explorer でもかな!?

こんにゃろめ〜  ふぁいやぁふぉっくす!!

すっごい気になるんですぅ。修正箇所が多過ぎるんですぅ。面倒なんですぅ。

さて、どしたもんかのう . . .

0 件のコメント:

コメントを投稿