BDA GALLERY 2 : 連

2013/08/23

M.P.F. TECH LIGHT

ということで、予告通り。

長いことオブジェのように鎮座していたタイヤが4本。
歯科技工所でありながら、全3セット12本を売りさばき。
なかなか進まなかった計画を実行すべく、今年になってプチ改造しました。

おかげで入ってすぐのカウンターからは、冷蔵庫と電子レンジが無くなり。
代わりに設置されたのが、スチーマーとこの LED ライト。

普段は新しいケースの保管や納品の為の梱包に使われているこのスペース。
時には写真を撮る為のスタジオになったりもしますが、

今回一番の目的は簡単なデモができるように、と。

連なる LED ライトは強烈な光を発し、かなり明るいですね。
何もかも照らしてしまうほど . . . ごまかせません。
カウンター越しの向かい側からは、さぞかし手元が見やすいでしょう。
立場上、今は見せる事しかないのですが、
いずれは尊敬する歯科技工士さんの方々に頭を下げ、
デモなんかしてもらえたらなぁ . . . とか。

妄想は膨らみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿