BDA GALLERY 2 : 懐かしく

2012/07/18

懐かしく

















Santa Monica, CALIFORNIA

先週末、仲良くしていただいてる技工士さんが日本から来てまして。
2年ぶりの再会でしたね。前回は日本。
サンタモニカに行ったり、焼き肉を食べに行ったり。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ちょうど今月あたまから昨日まで身内も観光に来てまして、
仕事もありますしあまり時間が取れなかったのが、ちょっと残念でしたね。
当初はうちに泊まる予定になってましたから、

朝まで熱く語り合うつもりでいたのにぃ . . . 。また次回ですね

9年ぶりのロサンゼルスには思い出が沢山あったようです。
あれからずいぶんと変わりましたが、昔を知る者同志。

なんか懐かしくて . . . 。いいもんですね

そして、自分にとってはこの人との出会いが、
同世代の歯科技工士達との出会いのきっかけにもなりました。前回の記事
だから、今でもすごく感謝しているし、またロスで会えた事が嬉しくて。

あの時もし、声をかけていただけなかったら。
1年半の留学を終え、何も知らずに日本へ帰国していたのだろうか。
“アメリカで働いてみたい、自分の収入で生活がしたい” と思えたのは、

同世代の彼らに出会えたから。

あれからずいぶんと時間だけは過ぎました。
そんな感謝してもしきれない人たちが他にもたくさんいますね。
時だけは重ね、相変わらず過ぎる自分に情けなくもなるんですが . . . 。

だから、なんていうか。頑張んねーといけねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿