BDA GALLERY 2 : ピカピカのツルツル

2012/04/12

ピカピカのツルツル

あたまの話ではありません。

先日記事にした、自分のための一品でしたが、
左側ばかりで咬む癖を修正中です。

食べ物が詰まったり、歯肉の炎症も見られないですね。
当然痛みを伴うようなこともないので、
経過は良好と言っていいんではないでしょうか。先生、ありがとう!

気付いた点は、咬合面の溝は思いのほか気にならないってこと。
ムキムキとした隆線って嫌いじゃないんですが、
それってどうなんだ?って、気になってたんですよね。

やっぱり天然歯の方が、複雑ですね。

展開角も合わせにいったつもりでしたが、
舌で触ると思ったよりフラットに感じますね。
両隣在歯の咬耗を意識し過ぎたかな。

細かいことを言うと、やっぱゴールドって熱の伝わりがいいんだなーっと。
コーヒー飲んでから舌で触れてみると、隣在歯よりもちょっと温かいです。

ピカピカのクラウンはツルツルしてて気持ちがいいんで、
ついつい舌で触ってしまいます。どうやら新しい癖になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿