BDA GALLERY 2 : お腹いっぱい

2016/05/04

お腹いっぱい

お久しぶりです。サボリ癖が付いてしまいました。
再開しようにもきっかけがなかなか掴めず、ズルズルと。
いまいち気が乗らなかったというのもありますが、

まぁ〜、忙しかったですね。

過ぎてしまえばどうって事も無いんですが、なかなか堪えました。
おかげで、先月の売り上げは過去最高を大きく更新しまして。

恒例のミニボーナスを。

さて、もうすっかり春。というか、もう5月ですからね。
更新をサボっている間に、あんな事やこんな事が怒濤のごとく。
嬉しいことや悲しいこと。ムカついたことや楽しいこと。
懐かしいことや恥ずかしいこと。感動したことや情けないこと。
今年も1/3が過ぎたわけですが。

お腹いっぱいです。

ということで、記事ネタには事欠かなかったのですが、
そのうち記事に出来るかな。出来たらいいな。
というか、残りの2/3もこんな感じでいくのかな . . .

楽し過ぎるだろうがっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿