BDA GALLERY 2 : 後蝋

2023/03/30

後蝋

もう何年振りでしょうか、後蝋。

少なく見積もっても10年以上はやっていませんね。
なんとなく記憶をたどりながら、蝋はどれが使えたっけ!?
気をつけるべきことなどを頭の中でおさらい。

頭の片隅には後蝋。そんな1週間でしたね。

メタルトライもしていたんですがね。
望まずして稀にこんな事が起こってしまうのが生体。

期限まで迫ってきたので、
いい加減手をつけようと思っていますが、さて。

今回は0.5ミリほど咬合面に足すのがミッションです。
まずは小臼歯の咬合面にポーセレンを足して、
大臼歯のメタルクラウンへはその後です。

形態を維持しつつ、適所に適量。さてやってみますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿