BDA GALLERY 2 : 最高

2023/03/22

最高

サムライジャパンおめでとー!

と言うことで、最高の夜でした。
前日のメキシコ戦も素晴らしかったですし、
昨夜のアメリカ戦では涙が出てしまいました。

何より、ずーっと応援してた村神様。

苦しかっただろうと、スカッとした一発でした。
信じ続けた監督、仲間たち。迎えられた時の笑顔、よかったです。
あの同点ソロホームランが反撃の狼煙となりましたね。

そして、張り詰めた緊張感の中、最後は大谷とトラウト。

このタイミングで対戦することになるドラマチックな展開、
全米が大注目していた夢の対決はWBCならではでした。

結果的には大谷の気迫が上回っていたように思います。
バットを丁寧に扱う姿が注目されることもある大谷が、
グラブと帽子を投げ吠えたあの瞬間が一番好きですね。

サムライジャパンの大谷がそこにはいました。

そして、マウンドに駆け出す仲間達。
高校野球の球児を見ているようで何度見ても熱くなりましたね。
勝負事なので勝敗が決まってしまう訳ですが、
勝っても負けても誇らしい試合だったと思います。

本当に最高でした。ありがとうサムライジャパン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿