BDA GALLERY 2 : 心落ち着かせ妄想

2023/03/10

心落ち着かせ妄想
















3Shape F8 、3月末から納品スタートらしいです。
ということで、買えないのについ調べてしまいますね。

Eシリーズとの比較サイトがありました。3Shapeのサイトはこちら。

うちが購入したE4との一番大きな違いはもちろんデュアルスキャン。
同時にできるので結果的に時短ができるのかなと。
カメラの数やスピード、精度に関しては一緒。

E4買ったばかりの身としては、まずは心落ち着かせてます。

USB接続からEthernet接続に変更されたみたいで、これ気になりますね。
詳しいことは分かりませんが複数のホストに対応しやすくなるのかと。
回線の速度と安定化を考えるならCat6以上で対応したいかな。

と、妄想だけは膨らみます。

さらにサポートですが、なんかあったら速攻で交換してもらえるのがF8。
なぜかEシリーズは全て "X" なので対象外ですね。謎対応

0 件のコメント:

コメントを投稿