BDA GALLERY 2 : 夢中

2023/03/17

夢中

寝不足ですね。

歯科技工士あるあるの寝てない自慢ではありません。
昨日は朝4時起きでした。本当は3時に起きたかったのですが、

もう体が言うことを聞きません。

とはいえ、まさかのバントが見れたので良しとします。
一次はほぼ全ての先発を見逃し、毎回大量得点で優勢。
それはそれで嬉しいのですが7回の裏だったりしましたからね。

もっと早く、もっと早く起きなければと。

そして今週、時間が夏時間に変わり1時間時計を進めました。
朝4時が日本の午後8時。ちょうど3回表の大谷の打席。
流れが変わった瞬間でしたね。起きれてよかった。

ということでWBCに夢中です。頑張れサムライジャパン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿