BDA GALLERY 2 : 週末

2015/07/06

週末

土曜日はアメリカの独立記念日でしたね。
あちゃこちゃで花火が上がっていました。
数年前はよく見に出かけてましたが、家でダラダラと。

あまりにバンバン上がるもんで、うるせぇ!なんてね。
この風物詩的なイベントを楽しめない大人がここに。病んでますか!?

日曜日はなでしこジャパンを応援すべく、
そそくさと用事を済ませTVの前にスタンバイ。
入場してくるなでしこ達にワクワクしながら、

もう勝つイメージしかなかったんですけどね。

前半の立ち上がりでやられてしまいましたが、
最後の最後まで頑張っていましたね。見逃せなかったです。

アメリカが強かった。優勝おめでとう!
なでしこも頑張った、準優勝おめでとう!

夕方には、予約してあった馴染みの美容院に。
伸ばし中という事もあって自分でもどうしたらいいものか。
おまかせです。すでに未知の領域ですからね。
今が人生で一番長いんではないでしょうか。さてどこまで。

という週末日記でした。どうでもいいですか...

0 件のコメント:

コメントを投稿