BDA GALLERY 2 : 実感はある

2014/12/25

実感はある


















メリークリスマスということで、
あ〜今年も終わっちゃうんだなぁ!ってな感じの今日この頃。

来週はいよいよ大掃除が控えてます。

額に汗を浮かべ、積もり積もった一年のホコリを落とすわけですが、
毎年この日だけはとりわけ感慨深い思いで過ごしていますね。

そして、大掃除のあとはいつものアレです。

今年も同じ顔ぶれ、とはいかなかったのが心残りですが、
文字通り、今年あったあんなことやこんなことを、

忘れちまおう会!

仕事始めは5日からなので今年は5連休。開業以来初めてです。
思えば開業当初は大晦日まで仕事。元旦から働いていた頃もあったかな。
片付かない仕事に追われる日々は相変わらずですが、

少しづつ良くなっていければいい、そしてその実感はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿