BDA GALLERY 2 : 仕事始め

2015/01/05

仕事始め

























on Fwy 101

あけましておめでとうございます。

今日から BUDDY DENTAL ARTS は仕事始め。
いよいよ2015年スタートです。

今年はいろいろな意味で節目の年になります。
実りの多い一年にしたいですね。

始まり以来、横向きの画像に拘っていましたが今回は初めて縦です。
今年はちょっと違うぜぇ!そんな気持ちを表してみました。
見慣れないので違和感すら感じますが、拘りを捨てることも時には必要かと。

初 こだわり捨て!! また一つ成長できたかな。(笑

さて、ラボの片隅にドクターから頂いた蘭を植えました。
直射日光の当たらないように、見慣れないその木陰にそっと。
満足げに腕を組み、見上げたその木の枝には真っ赤なリンゴがたわわに。
見るからに食べごろのそのリンゴをおもむろに手に取ると、
リンゴの甘酸っぱい香りが。

ガブリッ!

母方の田舎でもある青森のリンゴ。小さい頃に食べたあの味がした。
両手に抱えられるだけもぎ取り、スタッフのところへ駆け寄る。
まるで子供にでもなったように体が軽い。スキップしていたと思う。

何やらしゃがみ込んでいるスタッフの肩を叩く . . . 。

そして、目が覚めるわけですが、
今年の初夢は美味しいリンゴをかじっていましたね。

ということで、紅白を見終わり年越したソバを食べながら、
今年は実りある年にしたい!と思って眠りについたからでしょうか?

思いっきり実っていましたよ、夢の中では。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿