BDA GALLERY 2 : 宅配

2015/01/23

宅配



















先日まで日本に帰ってまして。

LAから日本に帰るとその寒さが堪えますね。
あまりの寒さに身震いしながら、変なところに力が入っていたのでしょう。
早々に背中を攣るは、歯は知覚過敏になるは、
日本滞在の半分ほどを痛みと共に過ごしていましたね。

今回は運転免許の更新という名目で宅配便となり、
古稀の父へ。そして、義理のお母さんへ。

誕生日プレゼントの配達です。

今回の旅はいつになく両親と向き合えたように思います。
いつも勝手に考えていること、将来のこと、長男として。
あまり話すこともなかったのですが、少し大人になったのかな。
まだまだ何もしてやれませんが、

近い将来、この思いを形にしたいですね。

そして、思いがけない再会。
お世話になった専門学校の恩師の方々にお会いし、
懐かしい話が聞けて嬉しかったですね。

今回は失礼させて頂きましたが、
ご挨拶にお伺いしなければならない方々が他にもたくさんいます。
限られた時間の中でその全ての方へご挨拶に伺うのは難しいのですが、

いつか必ず。

その日まで、お世話になった方々に恥じぬよう頑張ろうと心に。
そして、またお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿