BDA GALLERY 2 : 何

2013/06/29


















さて、これは何でしょう?

って、クイズにするほどの物ではないんですが。
前々から探していたんです。ちょうどいいものを。
すでに使っているやつをもう一台買おうか、それとも. . . 。

思い浮かぶ物はどれも大きくて、設置する場所で悩んでいたり。
別に冷たくなる必要もないし、 ましてや熱くなどなくていいわけで。

頭が固かったですね。
 
おかげで、よく壊れていたスチーマーも調子がいいですし。
ポーセレン盛る時も、埋没材練る時も。
シンタリング前のジルコニアに着色する時の筆もこれで。
ちょっとでもいいモノ作りのプラスになればいいな。

ということで、こんな感じで使います。



















“ ウォーターディスペンサー!” ドラえもん風に

中身は蒸留水。そこらのフィルターを通した水とはちょっと違う。
不純物がほとんど入っていない純水って呼ばれる奴ですね。厳密には入ってるらしい...
見た目には何も変わらないんですが、きっといいはずです!

早速ポーセレンを盛ってみましたよ . . .
埋没材も練ってみます. . .
筆だって洗っちゃいますよ. . .

きっといいはずです!

そうに決まってる。だってスチーマーは絶好調なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿