BDA GALLERY 2 : 普

2013/06/07


















今日はオバマ大統領がサンタモニカに来るらしく。
目の前を通る Olympic Blvd. の一部をはじめ、
クロスするいくつかの通りは通行止め。

デリバリー等で多少の影響は出るかもな。

そんなデリバリー時、
いつものように “Low Coolant” の警告灯が点きっぱなしの愛車に乗り込み。
いつものように通いなれた交差点で、突然ハンドルが重ステに。
うお〜っ!!と力技でハンドル戻して、事なきを得ましたが

ちょっとビビりましたね。

下がる一方の調子はなかなか上がりませんね。
あいかわらず直してないからなんですが . . . 。

来年で20年落ち。
贅沢は言えませんが、これ以上悪くならないことを祈りつつ。

普通に走れるように直してあげたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿