BDA GALLERY 2 : 六挑み

2013/06/30

六挑み

もう2年程前になりますが、いろいろなことが重なりゴタゴタと。
そのまま忙しい日々を過ごし、今に至ってしまっているわけで。
後回しになっていることが多々ありますね。

やらなきゃ、やらなきゃと気持ちばかりが焦り . . . 。

その一つが、うちのウェブサイト。
2011年のアップデートを最後にそのままです。
サイトの管理を任せていたスタッフが去った後、
何となくそのまま放置されていたホームページ。

自分でやるとなると、重い腰がなかなか上がりません。

おおよそ気に入ってはいるんですが、
なんせこの2年の間で変わった事もありますからね。
細かな修正を加え、よりシンプルなデザインに更新したいと。
9月頃までにはなんとか、遅くとも年内。ということで、

“ 年内にウェブサイトの更新!!”

はい、例のごとく掲げちゃいます。6月内にギリセーフ!
まだなーんにも手を付けてないんですが、どうしたもんかと。
以前、サイトを作ったときのことなんかすっかり忘れちゃいましたしね。
さて、どうやってアップロードしてたっけ!? 

またお勉強からです。(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿