BDA GALLERY 2 : 募

2013/02/01

やたらとくしゃみが出ていた今週、
誰か噂をしているのかなぁ〜、なんて。
ただ体調崩しただけだったみたいです。(笑 この忙しい時に。

体調崩さないようにって、自分で言ってなかったか . . . 。

昨年末ちらっと記事にもしましたが、
今月に入って求人を出してまして。興味のある方はこちら

今回は受付/事務員と歯科技工士の募集です。

受付/事務員の募集は数名の方から応募があり、
昨日、一昨日と面接が立て続けに。
久しぶりだったせいか、少し疲れましたね。

来週は歯科技工士の面接が控えてます。

忙しいからという訳でもなく。
どちらかというと、共に歩む同志を探しています。
次のステージはうちにとって大きな挑戦。その為の仲間をね。

ということで、もう2月。
月に5、6回の更新もままならず、出遅れ感が否めませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿