BDA GALLERY 2 : 冬休み

2012/12/08

冬休み

















今日は土曜日ですが、ふらふらと出社です。
溜まっている事務仕事を片付けに。そうそうクリスマスカードも出さないと。

さて、うちの冬休みをどうしたものかと2、3日前から考えてまして。
そもそも、冬休みなんてものは例年無かったわけですが . . . 。

冬休みってのには、憧れてましてね。 何とかならんかのぉ〜、っと。

この時期は何かと忙しくしているので、毎年ほぼ暦どおり。
取引先の歯科医院はクリスマス辺りからそのまま冬休みに入るので、
電話も鳴らないですし、仕事も集中しやすいですし、
溜まった仕事を片付けるにはちょうどいいんですよね。

今年は29、30日と土日なんで、
31日の月曜日も休みにすれば4連休ですね。お、いいね!
さらに2日から仕事ってのも余韻がないんで。3日から!?え〜い、持ってけドロボ〜!

ということで、 今のところ3日スタートで考えています。5連休になりますね。
もちろん年内の仕事をきっちり片付けての連休なんですがね。
仕事納めの28日は午後から大掃除をして。恒例の忘年会です。ワーイ!

さーてと、クリスマスカードにサインをしないと . . . 。

0 件のコメント:

コメントを投稿