BDA GALLERY 2 : 当たり!?

2012/12/03

当たり!?


















歯科技工人生で初めての出来事です。

いつも愛用している焼付用メタルなんですが。
1オンスの袋の中から出てきた、なにやら色の違うプレート1枚。

当たりが出たらもう1オンス!?
いや、どう考えても違う金属の混入です。

すぐに金属屋にはクレームを入れました。
明らかに色が違うから気付けたようなもんで、
同じ色だったらそのまま使っていたでしょうね。
何用の金属か調べてないんでわからないんですが、

思わぬトラブルに頭を抱えていたかもしれません。

正直、そこら辺は疑うどころか信用しきってましたね。
これからはプレートを一枚づつ確認しないといけないのかなぁ。

驚かされた出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿