BDA GALLERY 2 : 5連休って!?

2012/12/21

5連休って!?

 















#2 Porcelain Fused to Metal Crown   - after build up -

ということで、車ばっかりになってしまったので画像を張り付けてっと。
歯科技工士ですからね、毎日ちゃんと歯作ってますよ。

うちの冬休みの話ですが、5連休だ!なんて張り切っていたんですが、
2日からスタートのドクターがほぼ9割でした。 はい、勘違い!(笑

無理ですね。

郵便配達も年末スケージュールで大晦日、元旦と動かないそうで。
前もって発送したはずのケースが万が一、届いてないとか。
想像するだけでブルッときちゃうわけですが、
そんな時に限ってうちが休みで対応できなかったとなると、
もう、オシッコ漏らしちゃいますね。品がなくてスイマセン!

やはり、誰かいないとだめでしょうねぇ。しかも . . .

9月頃だったかドクターからメールがありまして。
なんでも大事な患者さんがスペインから来るらしく、
年明け早々にセットしたいとのこと。二つ返事でハイよ〜!なんて。

えーっと、すっかり忘れていましたよ。そんな前の話。

先日、当たり前のようにケースが送られてきましてね。(汗
どんなに VIP な患者だろうが、スペインから来ようが、遠くへ引っ越そうが、
結婚式だろうが、年内にどうしてもって言われようが、

なんだろうが . . .

全てのケース、一つ一つが私にとっては大事なんですけどね!
そんなこと言われたからって、優先順位を変える気はないんですよ。

言ってしまった以上はやるんですがね。

寝る時間を惜しむか、休み返上で対応するしかないじゃ〜ないですか。
ということで、5連休ってなんの話!?このやるせなさはいったい . . . 。(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿