BDA GALLERY 2 : エアロショット2

2012/05/05

エアロショット2

忙しくしてます。ありがたいですね。

前回の続きです。試してみました Aeroshot 。
吸い方は簡単。黄色いところを引っ張って、口にくわえて吸うだけ。鼻じゃないですよ!

ライムの香りが口の中でふわっと広がったか広がらないか . . .
すると次第にケミカルっぽい苦みがぼわっと襲いますね。
フリーウェイを運転中の車内、不覚にも飲み物は常備しておらず、
その苦みに耐えること数分、眠気はスッキリ。

って . . .  “ 苦み ” で目を覚ますんかい!

とにかく、ドクターのオフィスに無事着くことが出来ましたよ。
ケースをデリバリーした帰り道、毎度のことながら大渋滞。
1時間以上はドライブしてたでしょうか。
いつもならフラフラになりながら睡魔と戦っているんですが、
さすがにあくびは出ましたが落ちることはなかったですね。
これがカフェイン&ビタミン効果なのでしょうか。

聞くところによると即効性もあるらしいので、
今この眠気を . . . って時にいいかもしれません。手軽に携帯できますし。
コーヒーがぶ飲みして頻繁におしっこってのも出先では困りますからね。

その後試してないんで何とも言えないんですが、
あの苦みを思うと使うのには多少勇気がいりますね。
こういった癖あるものは慣れてしまうと病み付きになるかもしれません。
嗜好品の類いは概ねそういった癖あるものですからね。

あぁーもう無理! って時に、また試してみよ。日本でもそのうち売られるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿