BDA GALLERY 2 : 大作

2012/05/24

大作

今日は久々の ”大作“ を投稿する予定だったんですが、自分で言っちゃう

間違って . . .

消してしまった。

CAD/CAMについてね、自分なりにね、一生懸命にね、考えてね。
あーだ、こーだと勝手なこと言って、なかなかまとまらんもんですから、

かなりの大作になってたわけですよ。

ちょっと修正しようと思って、delete キーを押しましたよ。
全文ハイライトになってましてね。一気に画面から消えました。
始めは何が起こったのか分かりませんでしたね。
何も考えずに前のページに戻りましたよ。その瞬間保存されたんでしょうね。

その真っ白な投稿ページが . . . 。

< スギちゃん風 > にやってみた!

しょぼい記事ばっかりじゃ、つまんね〜ぜぇ〜。
だから、たまには大作を投稿しようと思ったぜぇ〜。

あれよあれよと原稿用紙にしたら5枚分はあったぜぇ〜。
ついでに画像と動画も貼り付けてやったぜぇ〜。

あとは投稿するだけだぜぇ〜。
ただ投稿するだけじゃつまんないから、

delete キーを押してやったぜぇ、一瞬に消えたぜぇ〜。

ワイルドだろ〜〜〜?

ってな感じで、やる気無くなったぜぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿