BDA GALLERY 2 : もういい

2012/03/30

もういい

気付けば立て続けに “バキューム” ネタ。そして今回もですな
ちなみに、vacuum 【 1. 真空  2. 空白、虚無感 】ですって。

いっそ吸い取ってもらえないだろうか、このモヤモヤも。

さて、求人を出さなきゃいかんと、ずーっと思っているのになかなか出せん。
忙しいってのもあるんだが、少し臆病になっている自分がいる。

また辞められたらどうしよう . . .  また一から教えるのか . . . 

いまどき終身雇用なんてもちろん言うつもりはないんだが、
一生懸命育て上げた人財が辞めていくのは何とも耐え難い。
しょうがない。しょうがないと言い聞かせるしかないんだろうが、

それこそ、言いようのない “ 虚無感 ” に襲われる。

そんなことを何度繰り返してきただろうか、何度繰り返して行くのだろうか。
共に過ごした時間は、まるで体の一部を共有していたかのように、

別れの瞬間、その部分を引き剥がされる思いになる。

慣れねーな、相変わらず。
そしてもういい、そんな思いは . . . 。

0 件のコメント:

コメントを投稿