BDA GALLERY 2 : イライラ

2012/03/02

イライラ

なんだか久しぶりの更新になってしまいましたね。
時間の管理というか、上手くルーチン化されてないようで、
ムダに動き回る事が多い今日この頃です。
ふと、2月は2回しか更新できてないじゃん! っと気付いてみたり。

気にしない、気にしない。ゆるゆるですからね、今年は。

とはいえ、先月はなんだかイライラとしていましたね。
社内の雰囲気を一人悪くしている自分に自己嫌悪。反省です。

みんな頑張ってくれているのに、ほんと申し訳ない。 

自分でもコントロールしきれないこのイライラ、
問題なのはそのイライラの原因がいまいちよく分からんこと。

遠い過去にも似たような感覚が。

成長してないってことか . . . まだまだだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿