BDA GALLERY 2 : 空気

2012/01/06

空気

















Santa Barbara, CALIFORNIA


“ 謹賀新年 ” 本年もよろしくお願い致します。


と言うことで、2012年は3日からスタート。
新年早々、バタバタとしております。

昨日はサンタバーバラへ、年始のご挨拶を兼ねて行ってきました。
朝から気温も上がり最高のドライブ日和。
ロサンゼルスからは車で2時間かからないぐらいですね。
4年も前から知り合いのドクターなのに、 お会いするのは初めて。
想像してた雰囲気とはだいぶ違いましたね、とても紳士的な方でした。

















仕事柄、こうして多くの歯科医院に出入りするわけですが、
オーナーである歯科医師の考えというか、こだわりというか。
本人が望む望まざるに関わらず、

ドアを開けた瞬間にこちらに伝わってくるものですね。

清潔感に溢れ、スタッフがみな笑顔で、
自然と人が集まりそうな感じのいいオフィスもあれば。
その真逆。あえて文章にはしませんが、
お世辞にも素敵とは言いがたいオフィスもあります。

雰囲気って大事ですよね。

似たような経験、歯科技工士の方は多いのではないでしょうか。
うちも歯科技工所とはいえ人の出入りがありますからね、
気を付けていきたいところです。
当の本人には分からないものなのかもしれませんが、

意識したいです、その空気。

0 件のコメント:

コメントを投稿