BDA GALLERY 2 : 他にも?

2011/12/18

他にも?


















#3 IPS e.max Press Onlay

お恥ずかしいのですが、最近知ったこと。

Lithium Disilicate Grass-Ceramic (ニケイ酸リチウム) って、
e.max だけじゃなかったんだね。笑われそうですが

ふと、カタログ見てて知りました。


















Pentron 3G HS だって。知らんかったなぁ〜。写真は e.max ですよ!
よくよく考えてみたらけっこう前からありましたよね。
OPC と同じようなものかと。全く気にしてませんでした . . .

他にもあるのかな? 勉強必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿