BDA GALLERY 2 : 歳

2011/12/17

生まれた日。

なんだか忙しくてすっかり忘れてましたね。
また一つ歳を取ってしまいました。

年齢に見合う男になれているのかなぁ。

もう数時間が過ぎて、日付けも変わってしまいましたが . . .
年を重ねる喜びよりも周りにいてくれる全ての人に、

感謝しています。

いつ生まれようが、いくつになろうが、正直どうでもいい。
ただ、生を受けたこの日から一年無事に過ごすことができ、
変わらぬ顔ぶれが傍にあることに、素直にありがとうと。

そして、この世に命を与えてくれた両親に、

何よりも感謝しています。

なかなか面と向っては言えませんが、

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿