BDA GALLERY 2 : こだわり

2011/12/10

こだわり

















もう10年近い付き合いになるなぁ、中古屋で出逢ってから。
あちこちボロボロだしウケも悪いんだけど . . . 好きなんだよね。

アメ車ならではの、トルクフルな走りとV8サウンド。

路上で止まってしまった事、数回。その後レッカー
マフラーを引きずりながら走った事もドアを押さえながら走った事も。
普通経験しないようなトラブルも今思えば、

いい思い出。

いまだにエアコンは故障中だし、気候がいいから気にしない
雨漏りは当たり前だったり。雨降らないから気にしない
他にもまだまだ問題はあるけど、なんか妙に愛着が湧いちゃって。

好きですからね、車。

















乗りたくねー車なら、いっそいらない。妥協するぐれーなら、買わない。
あまり理解されないけど、こだわり。

許されるのならそれは、ちょっとした贅沢。

こだわった分だけ大事にもするけど、時間がたてば古くもなる。
何度トラブルに見舞われても、簡単に手放す気になれないんだよね。

風を感じながら、一緒に走れたらそれでいい。

まだまだいけるかい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿