BDA GALLERY 2 : 九挑み

2013/09/17

九挑み

うちもこの9月で8年目に突入。早いもので。

なんとかここまでやって来れたのですが、
お恥ずかしい話、自分の理想にはまだまだ。

己の甘さを痛感してますね。

小さな組織ではありますがお山の大将となった今、
諸先輩からご意見をいただける機会も減り。
心ある苦言、真言も言われる事は無くなりましたね。
気づかぬうちに少しずつズレ始めた軌道の修正は、

一時のモチベーションだけではどうにも。

その甘さを律するべく、以前から思っていた事。
今年こそ必ず . . . と思っていたことの一つですね。

“ 技術顧問の招聘 ”

お迎え入れるにあたり、
馴れ合いや自分の意見が素直に通るような相手では役不足。
技術や知識、経験も含め。心から尊敬できる方。

この方意外に考えられなかったですね。

心に決めていました。UCLA勤務時の直属の上司。
歯科技工の事はもちろんですが、大変多くの事を教わりましたね。
その一つ一つを学ぶ機会をスタッフにも与えられるわけで。

そして何より、自分自身の為に。

タイミングが良かったですね、吉報をいただけたのが先週。
この瞬間を長いこと待っていた気がします
こうなったらいいな!って思いが形になった瞬間でした。

次のステージへの布石。

早速今日から来ていただく事になるのですが、興奮しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿