BDA GALLERY 2 : かっこいい

2011/12/07

かっこいい

VITA VACUMAT 6000 MP

なんだかんだありましたが、ようやく届きました。新機導入です。
これを選んだ理由は、なんと言っても “かっこいい” からです。ダメ?
性能については VITA ですからね、問題ないでしょう。
プレス圧力も設定できますし、新素材の焼成台はなかなか良さそうですよ。
とにかくコンパクトで、余計なものを削ぎ落とした機能美です。
うちみたいな小さなラボにはちょうどいいですね。

  
今回、導入したのは 6000 MP。
プレスもそうですが、基本的にはオールセラミックス専用で使用する予定です。
いずれはもう一台 6000 MをPFM用に . . . なーんて妄想を膨らましております。
2台並べて設置したいところですね。がんばろう

うちのスタッフにもそろそろポーセレンを本格的にやってもらいたいですし、
そうなれば、ファーネス3台でもフル稼働ですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿