BDA GALLERY 2 : Eye-Fi

2014/07/29

Eye-Fi



















SHOFU のカメラと同封されていた物の中に、16GBのEye-Fi。

最近知ったこのEye-Fi。
いちいちデジタルカメラからSDカードを取り出さなくても、
画像などのデータを転送できちゃうという優れもの。

カメラ買ったら手に入れようと思っていたので嬉しいハプニング。
こっちの期待をいい意味で裏切ってもらえると、
もうそれだけで、買って良かったな!って。

チョットしたことかもしれませんが、得られる満足感は大きいですね。

さてこのEye-Fi。PCはもちろん、iPadにも送れちゃう。
取った画像をそのまますぐにワイヤレス転送。
その場で患者さんに見せることもできます。

思ったほど時間がかからないのもいい。デジイチ用にも欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿