BDA GALLERY 2 : 幸せだ

2014/07/18

幸せだ



















Hollywood, CALIFORNIA

以前の記事をさかのぼること、3つ程。
2月終わりに申し込んだセラミックシンポジウム。

参加してきました。もう、先月の事ですが。

忙しかったですからね。
当初は仕事の合間を縫って興味のある講演だけを、
拝聴させていただくつもりでいましたが。

結局、初日のしょっぱなからビシビシと刺激を受け、
結局3日間。午前、午後みっちりと。
いろいろと試してみたい事も増えましたね。

無理してでも参加して良かった!と言うのが第一の感想ですね。




















そして、今まで感じたこと無かったのですが、
今回講演を聴きながらふとこんな事を。

歯科技工で良かったな。

そもそも俺一人の人生などたかが知れているんですが、
己の人生を賭け、思いっきりぶつかってみるには十分過ぎる仕事だと。
会場の熱気がそう思わせたのか、ひとりほくそ笑んでましたね。
やりたい事、目指すものが目の前に。少しでも近づけるように . . . 。

真剣に向き合える仕事を見つけることができた俺は、幸せだな!と。

さーて、仕事仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿