BDA GALLERY 2 : CA Price !

2014/07/27

CA Price !



















SHOFU EyeSpecial C-II

先日、届いたのがこいつ。詳しくはこちら

なんでもカリフォルニアプライス!? なんていうのがありまして。
$300引きで購入。もともとそうなんじゃ!?と突っ込みたくもなるのですが . . .

早速患者が来たので、うちのスタッフがあれやこれやと。
画像を確認してみましたが、なかなかいい感じ。

とくにシェード抽出モードがお気に入りです。

もう少し弄ってみないと分からないですが、
誰が撮ってもある程度納得のいく画像が簡単に。
しかも規格も合わせられるのが嬉しいところ。
とても残念な画像を送ってくるドクターもいるんで、

是非お勧めしたい一品です。

常にアシスタントがいればいいのですが、
一人のときなどマクロレンズとフラッシュの装着された一眼レフは、
なかなかの重さ、腕がプルプル。シャッター押す時に気持ちブレたりして。

その点、こいつはとても軽いですし女性にもやさしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿