BDA GALLERY 2 : 冷静に

2014/07/16

冷静に


















だいぶ放置してしまいました。お久しぶりです。
「最近更新してないね!」なんて言われちゃったりして。

元気です。

7年ぶりの非常事態宣言が発令されていたここ数ヶ月、
一言では言い表せないような日々を送っていたわけで . . .

もうね、“忙しい”。 表せてしまうんですが(笑

本当にダメダメでしたね。原因は分かっています。
やりたい事が出来ずにいることへの、フラストレーション。

超イライラしてます。良くない部分が出まくってます。
親父ゆずりのこの短気な性格。理性で抑えきれずにいます。

冷静に、冷静に . . . 。

イラッとした時、心の中ではいつも。
おかげで口数も減り眉間にシワを寄せ、
どこか具合でも悪いのかと心配されてしまう始末。

いや、元気なんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿