BDA GALLERY 2 : 読書

2012/06/21

読書

基本的に本は読まないんです。どうも、読めないんですね。
本の中の挿絵は好きです。そこから妄想するのも . . . 。えへっ
でも読めるようにはなりたいなと。趣味が読書なんて、

なんかかっこいいじゃないですかぁ。

ということで今まで何度かトライしてみましたよ。
ベストセラーなんてのは、きっと面白いんじゃないかと . . . 。

おもむろに開いてみる。字がいっぱい . . .  そりゃそうだ

ん〜、とりあえず閉じてみる。 パタッ

もう一度開いて . . . 

あぁ〜、やっぱムリかも。 パタッ

いやいや、ここで諦めたらイカン! だいたい読まなきゃ始まらん!
ということで . . . 2ページ、3ページと . . .

う〜ん、面白くないぞ。 そりゃそうだ、まだ出始め

なんて読むんだこの漢字は? 調べてみましょ

意味の分からん言葉が出てきたぞ! また調べましょ

ふ〜、頑張った。今日はこれくらいにしよっと。 パタッ 
 




さて、今日は続きを読むぞ . . .

んっ?

前回どんなんだったっけ??

こいつは誰だ??? 

何の話だ????

またさかのぼってみる . . . おー、おー、はい、はい。そうだった。

ん、こんな時間っ。

今日はこれくらいにしようっと。 パタッ 


. . . まったく進まんやないかい!!

どこかに1行目から大爆笑の漢字少なめのベストセラーはありませんか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿