BDA GALLERY 2 : ピカピカ

2016/11/16

ピカピカ


















68年ぶりのスーパームーンが騒がれていましたが、
連日大きなまん丸い月が美しかったわけで。
写真に撮ろうとiPhone構えるのですが、
いくらとっても街灯にしか見えません。

ダメだこりゃ!

という話とはまったく関係ないのですが、
磨きに出しました。コーティングでピカピカです。
黒い車は洗車に出す度に磨き傷が増え、ギラギラと。
なにかと手入れが面倒なので白い車を乗り継ぐことが多かったのですが。

この車は黒がかっこいいと思うんですよね。



















ということで、内装もディテイリングしてリフレッシュ。

ちょっと気になるところもあるので、
細かな仕上げは自分でやりましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿