BDA GALLERY 2 : あたくし

2016/10/31

あたくし

もう10月も終わり。今月は今日で3回目の更新。
もう少しできる予定だったのですが、

あたくし、うまいことルーティン化できてませんね。

ということで、最近は忙しくしていますわ。
おかげで睡眠時間を削られてしまうこともしばしば。

四十路の体には堪えますのよ。

睡眠と言えば、6時間睡眠が続くと脳機能のレベルが低下、
2日間徹夜したのと同程度まで下がると聞きますから、

あたくし、脳機能かなり落ちてるようで。興味ある方はこちらね。

さらに、その自覚が本人にはないというから、恐ろしいわ。
ここ最近は6時間睡眠を目標に寝起きしてますの、
6時間も寝れるとわかったら、興奮して寝付きにくいぐらいでして。
朝は目覚ましより早く起きてしまうことも。
そしてなにより、6時間も寝れたらとってもスッキリ!

あたくし、全く自覚していませんが。

ということで、今日はハロウィン。
文面上で女装してみましたが。あたくし、クセになりそうよ!(爆

ハッピー ハロウィ〜〜〜ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿