BDA GALLERY 2 : . . . してみたり

2016/10/14

. . . してみたり

すっかりサボリ癖がついてしまいました。お久しぶりです。

こんな時は決まって、
忙しい!なんていいわけをしてきましたが、
なんてこたぁ〜ない、スローでも一緒でしたね。(笑

ということで、相変わらずスローなんでちょっと心配にもなりますが。
こんな時は普段忙しくてなかなかできないことをしてみたり。
それがまた、ちょっと面白く感じたりして深入りしてみたり。

結局、忙しくしてますね。

ということで、こんな時の過ごし方が、後々効いてきたりしますから、
スタッフにデモをしてみたり、いつもより拘って仕上げてみたり。
数字も気にはなりますがスローな時の過ごし方として、

いろんな種を撒いてみたりしています。芽が出たらいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿