BDA GALLERY 2 : ドライブのお供

2014/09/18

ドライブのお供



















お下品なタイトルの前回、まーだダメダメですが。
荒れまくった土砂降りのあとも地は固まるのでしょうか。

今日は昨日のツケです。
昨日、夕方6時の発送に間に合うようにと一日頑張っていましたが、
5時半、同じビルディングのドクターがアポなし訪問。
たまーにケースをくれる女性のドクターですが、バッドタイミング。
忙しいからとスタッフに対応を任せていたのですが、
なんかごにょごにょやっているんで、気になって気になって。

あぁぁぁぁあああ〜〜〜!!!




















諦めました。で、今日は往復5時間程ドライブです。

久しぶりのロングドライブ、少しいい時間でしたね。
なんか色々と考えてました、ここ最近まーいろいろとありましたからね。
すべての経験が糧になるわけですから、せっかくなんで楽しまないと。
ここでこう悩める事さえも、いつか良かったと思える気がします。

ちょっと自分と向き合えたような。




















寝不足時のドライブのお供は冷えたコイツ。

グビーッ!と一気に飲み干すも、全然効かんがな。
見慣れた景色を目にする頃にはもうフッラフラでしたがね。

無事に帰って来れて良かったよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿