BDA GALLERY 2 : クソが!

2014/09/13

クソが!

先週末から引きずってます。
久しぶりに頭に来てしまいました。

事の発端は預かってもいないインプラントのアバットメントを、
紛失したんだろ!と大口で開業当初から馴染みのドクターに、
言いがかりをつけられた事が発端。多少の甘えがあったのも確か。

しかし、ここまでことが大きくなるとは思いもしなかった、正直。

ドクターからの仕事が出なくなるとか、信用を無くすとか、
身に覚えのねーアバットメントを負担させられようが、
そんな小さなどうでもいい事ではなく。

もっと大きな、大事なものを失うかも知れないということ。

たくさん撒いてきた小さな面倒くさい種が、
芽を出し、気が付いた時には身の丈を越えたところで実ってしまった。

すでに手も声も届かないようなところで。

俺は何を伝えてきたのか。俺は何を見てきたのか。
今はまだ不安定であろうその気持ちにすら、手が声が届かない。

すべてが因果だとしたなら、その結果が知らしめるものは。
だから今こうなっている。ただそれだけなのだが、

己の不甲斐なさにほとほと飽きれてしまう。

この現実を受け入れことだけが、今の俺に出来ることなのか。
今の俺がしてやれることは . . . 、まったく情けねぇ、クソが!

0 件のコメント:

コメントを投稿